
Read Time:15 Second
1、規律や訓練が非常に厳しいフランス外人部隊の中において、最も過酷な部隊であり、隊員は肉体的、精神的にも、ずば抜けた強靭さが必須となる。
2、非常呼集から12時間以内に地球上のいかなる地域にも緊急展開出来る能力を有する。
3、全隊員が空挺降下技能を有する。
現代においても世界有数の実戦降下経験を有する。
また、フランス全軍で唯一、独自の空挺教育隊を運営している。
4、下士官までのほぼ全ての隊員が2カ国語以上を話すことが出来る。
ほぼ世界中の言語に対応いている。
5、各中隊ごとに専門の教育課程や訓練施設を管理、運営する機能を有する。
(市街地戦、山岳戦、水路潜入、破壊工作、砂漠戦、長距離狙撃、偵察など)
6、全環境(ジャングル、砂漠、市街地、山岳など)のあらゆる地域においての作戦遂行能力を有する。
7、対ゲリラ戦や反政府武装勢力の鎮圧作戦など、膨大な実戦経験を有する。
8、戦死傷者が多数発生する激しい戦闘を経験したとしても、PTSD(心的外傷後ストレス障害)を発症する隊員はほぼ皆無であり、非常に高い戦闘耐性を有する。
9、補給や兵站、後方支援、航空支援など、様々な支援態勢がほとんど期待出来ない様な過酷な状況下においても作戦遂行出来る能力を有する。
歴史的にもフランスの威信をかけた重大な戦争や作戦に必ず派遣されて来ました。
連隊独自でこれだけの能力を有する部隊は、世界的にも非常に貴重な存在だと思います。




